キハ、Naomi Vona

#6

そういえば保育園児のころ鉄道マニアだった。電車の本とかたくさん買ってもらってたし、踏切待ちで通過する南武線の車体のキハとかクハとかをじっと目を凝らしてチェックしてた記憶がある。ちなみに今はさっぱり興味なしですけども。でも電車に乗ってどこかへ行くのはやっぱり好きだ。飛行機の旅はあまり好きじゃない(こわいから)。自動車の旅も好きじゃない(酔うから)。旅は電車に限る。

今はちょっと中断してるけど、日本全国すべての都道府県を旅するっていう意味のあるようなないようなことをやってた。なんのためにそんなことを始めたのだったか、今ではもう最初のモチベーションが思い出せない。ただ一つ、最近になって気づいたことがあって、日本中あちこち旅しておくと、出会ったたいていの人の出身地の話ができるのであった。これはちょっとなかなかいいなと、なるほどこれは資産だなと思った。また旅に出たいなー。

#7

Naomi Vona

Tiny 004

Shiny Fence

We're All Made Of Stars

Battle Royale

http://www.flickr.com/photos/mariko1/

名前は Naomi だけど Flickr の ID は mariko でアイルランド在住のイタリア人、とのこと。