雨の渋谷。渋谷って水溜りが多いのな。こんなぼこぼこした街だったのか。おかげで右足が靴の中で浸水。FilFla はちゃんとバンド編成でかっこよかった。ギターの音がよかった。ボーカルの moskitoo さんもライブ見てみたいと思ってる人の一人で、歌ってるところが見れてうれしい。素敵。実は最近通勤中は FilFla ばっかりループしてる。FilFla いい。来月もライブがあるらしいのでぜひ見に行きたい。そしてついに現れた RF & Lili De La Mora。大所帯バンドが出てくるのかと思ったら RF さんのアコースティックギターだけをバックにしたシンプルなデュオだった。だから Lili さんのあの歌声が会場にめいっぱい響きわたって、それはひたすら美しかった。最後、アンコールの後、RF さんが会場を見回しながらお客さんと一緒に拍手してて、それで思わずこっちもにこにこしてしまう。外に出ると雨はほとんどやんでいた。