地球を救う

エアコンを使わないのにはもう一つ理由があって、リモコンの電池が切れているのだった。何かのついでに買ってこようと思っているのだが必ず買い忘れる。怠惰の結果としてのエコライフ。面倒力が地球を救う。

「SWITCH」誌の新垣結衣×梅佳代セッションが素晴らしく、昼休みにちょくちょく立ち読みしにいく(素晴らしいといいつつ買わない人)。写真のことはよくわかりませんけれども梅佳代さんていう人はいい写真を撮るんだなというのはよくわかった。あれは被写体のよさだけじゃないと思うよ。とかえらそうなこという。あと、最近よく思うんだけど、なんつうか、メディアとしては、まだまだウェブより雑誌の方が面白いと思ってて、それについてはなんでかなーと理由を考えているのだけど、まあそんなことどうでもよくってガッキーかわいいなあ。

ビル、青空、雲、ビル。ビルに挟まれた空が好き。井戸の底から遠い世界を見上げている。