イルリメ・ア・ゴー・ゴー

本日は曇天雨天晴天なり。不安定にぐるぐる変わる空。帰りの電車で聴いたイルリメの新作すごい。ECDイルリメのときのどこかいびつな突き抜け方がここにつながってくるってことなのか。最初から最後まで文字通りノンストップ。むしろ加速して彼方へ突き抜ける。この閉塞感のなさはなんだ。力は抜けてるのに完全に本気だ。すげー。これライブ盛り上がりそう。というかそのためにつくったんじゃないだろうか。コール&レスポンスのポイント多いし。しかしポジティブだなあ。いいなあ。これどんどん売れたほうがいい。この得体の知れないハイテンションには一回呑み込まれといたほうがいい。

イルリメ・ア・ゴーゴー

イルリメ・ア・ゴーゴー