Hello Saferide

Hello Saferideは素敵すぎた。2人だけのアコースティックセットは、それぞれ好き勝手やってるような感じもありつつ、コーラスのはまりかたとか、お互いの距離のとりかたとか、2人の息の合いかたが尋常じゃないというか、ああもうとにかく素敵だったんだよ。しょうがないからずっとにこにこしてた。Annikaさんの表情豊かな歌い方は見てるとなんかとても幸せな気持ちになりますね。バンドセットでも見てみたい。あとMaiaさんのボーカルパートが結構あったのが個人的にうれしかったなー。やっぱあの人の声とか歌い方とか好きだ。物販にMaiaさんのCDも置いてるかなーって期待してたけどなかった…。あとスターパインズは相変わらずめんどくさい構造してんなーと思った。

それから「メガネ、よっぱらい、たのしい、あとメガネ」あたりのキーワードをたよりにMarrさんぽい人を探してみたけど、さすがに無理すぎた。