fish giraffe sunflower ant

残業しててイライラしてきたときに描いた

- - - -

1. 28〜30日にかけて東京ビッグサイトで行われる「データウェアハウス&CRM EXPO」という展示会にうちの会社が出展します。私が仕事でつくってるものはデータウェアハウスともCRMともあんまり関係ないんですが、なぜかそのブースに出展します。(いないだろうけど)もし展示会にいらっしゃる方がいたら、ビッグサイトで僕と名刺交換!

2. 25日発売の素敵音楽対談雑誌「nu」2号で「対談当日に書かれたブログ」という企画で当サイトの記事も一部ちらっと掲載していただきました。わーい。いや、そんなことは関係なく超素敵雑誌ですから、買ったほうがいいよ! 通販特典がこれまたおもしろいので通販で買うが吉。

 >> http://nununununu.net/

3. ちょっと前に知らない外人さんから突然マイミクのリクエストが来たと思ったら、catjamsの人だった。コーネリアス「Point」のリミックス盤「PM」で一番おかしなことになってた人たちです。この前のプレイリストに彼らの曲を載せた*1のを見つけてくれたらしい。しかしmixiで英文メール書くことになるとは思わんかった。

 >> http://www.catjams.com/

4. 友人とボーリング部を結成しました。

5. 叶姉妹がウソの姉妹だと聞かされてショックを受けています。

*1:1曲目の"Pancaked(DRITT DRITTEL MIX)"。YouTubeで本人がアップロードしたPVが見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=762Yn2PE3Ow