毎日の環境学 / 小沢健二

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

週末になってやっと買いに行けたよ、もう。Amazonでオーダーしておけば発売日に届くって分かってても、本当に欲しいCDはちゃんとレコードショップで手にとって買いたい。渋谷系リアルタイムな旧世代ですから。あの時代に思春期を過ごし音楽に引き込まれていった身としてはやっぱり小沢健二含め彼らの言動にいちいち影響を受けざるを得ない、もうこれはしょうがない。良くも悪くも血の中に流れちゃってるんだ、その感覚が。特に小沢健二に関しては冷静になれない何かがあるんだよな。だからここに書けるような感想は特にないです。とりあえずあと300回くらい聴きかえすんじゃないかと思うよ。