魚眼

http://flickr.com/photos/raindog/19161263/

こいつをだきしめたい。

- - - -

1週間ぶりにmixiにログインしたらまたバトン渡されてた。しかも2つも。あんたらmixiの日記で俺に呼びかけるのやめてくれ。きづかないから。で、ひとつはあやさんから渡されたよ。こりない人だね。やばいね。軽くやばいね。今度のは12/13の日記に書いてあったから今回は超速攻でこたえたといえよう。ねえ。だから元気出しなさいよ。

- - - -

「好きなタイプの異性バトン」

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

★髪型

本人が気に入ってればなんでもいいと思う

★顔

意識してないつもりだけどわりと丸顔好きらしい

★体型

病的に痩せてたり太ったりしてなければ気にしません

★身長

できれば3メートル以内でおねがいします

★服装

着たい服着たらいいじゃない

★職業

結婚詐欺師とかは勘弁してください
(ところで職業って外見じゃないよね?)

★性格

思いつめて勝手に落ち込んでく人は困ります
(ところで性格って外見じゃないよね?)

★その他

手が6本とかでも愛せる

ていうか外見とか正直あんまりこだわって考えたことないからよくわかんね

Q2.年下が好き?年上が好き?

いまのところ年上の人とはないかもそういえば
別にこだわってるわけではない

Q3.タイプの芸能人は?

この三人は学生時代あたりから不動です

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

★して欲しい

てづくりプレゼント

★して欲しくない

宗教勧誘

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

こっちの方が好きって言っていつも左側を歩くので、ほほう、と思った(?)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

考えが読めない人とか

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

それが知りたい

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

★甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるのとか苦手

★尽くす?

ほどほどに

★嫉妬する?

しないほうがどうかしてる

Q9.バトンを回す人(5〜10人)

あげるもんか

- - - -

で、もうひとつのも恋愛系のバトンなんだけど、正直パスしたいなー・・・。どうしようかなー。