なんかしらのバトン

2〜3週間ぶりにmixiにログインしたらあやさんからバトン渡されてた。バトンのことが書いてある日記の日付が11/30とかなんだけどこれって完全無視したみたいな感じになってるけどまだ大丈夫だよね余裕だよねまだ年明けてないしねあははー・・・ごめんなさい。もう秩父遠いとかいわない。思ってるけどいわない。

このバトン、何バトンなのかとか出所はどこなのかとか全然わからないまま答えます。

このバトンを回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

最初は、
やばい人だと思ってました。

今は、かわいくてやさしくて
やばい人だと思ってます。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  • つきあいの浅い人からはミステリアスとか謎とか言われる
  • つきあいの長い人にはどう思われてるかとかこわくて聞けない
  • サッカーでいうと、ドリブルしたりパスしたりする人ではなくてフリーキック蹴る人らしい

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性」ときたね。すごいね。

  • 精神的に自立してる
  • 自分のやってることにプライド持ってる
  • ガッツがある
  • 価値観の違いや新しいものを受け入れる余裕と柔軟性がある
  • 笑ってやり過ごせる

では反対に嫌いなタイプは?

  • 他人にぶらさがってばかりいる
  • 何かに依存しきっている
  • 他人を否定することで相対的に自分を肯定しようとする
  • 多様性を認めない
  • 表面的なことだけで判断する

でもその人の人間性だけで人のこと嫌いになることはめったにありません。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とくにないです。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ものずきが!

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

ともだち15人もいません。
というか、私と交流のある人たち全員に答えてほしいなあこれ。
おひまな方はどうぞ。