DEVILROBOTS X'MAS EXHIBITION 2004

http://www.devilrobots.com/
で、せっかくラフォーレまで来たし、ってことでデビロボの展示も見てきた。原宿なんて滅多に来ないし。
展示は実際に見てもらったほうがもちろんいいのだけど、壁に小箱が100個?くらい並んでて、真ん中から左側がエンジェルゾーン、右側がデビルゾーンてことになってて、この箱をぱかぱか開けて中を見て楽しむのです。まだ展示は始まったばかりなので中身については書かないでおこう。
ショップが併設されてて、そこでマフィのキューブリック買った。上の写真のやつね。うん、頭でかすぎ。かーわいー。まあ、あれですな、28歳の男が一人でこれ買ってる様子を想像して苦笑いするがいいよ。
これ、そんなに混んでないし展示もほんとにかわいいのでお勧めです。クリスマスプレゼント探しにもいいのではないかな。展示はクリスマス頃までやってますよ。だからカップルとかで行きやがれこら。