異国

dewdrop2004-11-19

大学の卒業旅行でアメリカ横断ツアーしたとき、参加メンバーの中で私だけが唯一体調を崩さなかった。みんな主に食べ物にやられていたのだけど、同じ店で同じもの食べているにも関わらず自分だけ最後まで元気。私を含めほとんどが初海外旅行だったのでたぶん慣れない異国での精神的なものもあったんだと思うけど。食べ物の好き嫌いもないしそういう意味においてはどこ行っても生きていける自信はある。ちなみにアメリカで食べたものの中で一番おいしかったのは朝マック
- - - -
このところ毎日眠い日が続いている。あとなんだか口の中が荒れているのだけど、まあ単純に寝不足ってことなんだろうなあ。
わかつきちなつよりもいまだこうじのほうがキーワードリンクで来る数が多い。ほほう。