青空

dewdrop2004-11-08

健康診断のため午後外出。結構遅れていったら検査待ちの人がほとんどいなくなっていてとんとん拍子に検査が進みあっという間に終了。いつもは結構待たされるのに。よし、次回も遅れて行こう(ウソです遅れてすいません)。視力、右0.5、左0.8。体重が激減しててうろたえる。やせたというよりはやつれたのか。まあ忙しい時期は過ぎたのだから大丈夫。
基本的に会社の中にずっと閉じ込められてる仕事なので、勤務中に外に出られるのが単純にうれしい。前の会社では営業だったので外に出てる方が多かったのだけど。外回りは元々好きだ。
願わくば青空が見たかった。でもまあ曇りの日もきらいじゃない。それ言ったら雨の日だってきらいじゃない。
もうイライラするのをやめたい。
- - - -
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0... [ITmedia]
メモ。あとで読む。