なつやすみ

dewdrop2004-10-21

実は今日から夏休みです。
〜暗転〜
説明しよう。夏休みは本来7〜9月の間に取得しなければならないのだが、その時期は超多忙期であったため、10月にずれこまされたのだ・・・ッ!(←そんな力入れるような話じゃない)
〜暗転〜
10月だけど夏休みです。まあ台風来てるってことはきっと今は夏に違いない。長袖着てるけど。昨日とか息白かったけど。やあ、今年の夏は記録的な冷夏だなあ。
とりあえず今日から一週間ほど休暇です。別に旅行とか行きませんが。やりたいことはいくつかあって、とりあえず部屋の模様替えをしてやるぜ。しばらくは模様替えの鬼と化すのでこの日記の更新は適当になるかもしれません。「今日カレー食った」だけの日記が休暇中少なくとも3回は登場する予定です。
そんな休暇初日は昼過ぎに起きて家でだっらーっと無駄に過ごしましたよ。今頃みんな働いてんだろーなーあははーとか思いながら。
- - - -
平日の19時台にテレビ見るなんてひさしぶり。「天才!志村どうぶつ園(日テレ)*1」ていうやつのパンくん(サル)&ジェームス(イヌ)のおつかいっていうのがおもしろかった。動物番組はいいねえ。