dewdrop2004-09-18

しらべてみた。
google:海軍 カレー 金曜日
わあ、ほんとだ!
ていうか結構有名な話みたいね。全然知らんかった。
横須賀市では「金曜日はカレーの日」としているらしい。なんていい街なんだ! 横須賀に住みたい!
- - - -
会社の同期の結婚式の二次会に行ってきた。ちなみに行くとき駅前で盆踊り大会やってた。今さら!?と思ったけど、まあめでたいしいいか。踊っとけ踊っとけ。
披露宴の方が伸びたらしく開始が30分くらい遅れる。すごい盛り上がったらしい。盛り上がる結婚式ってなかなかないので素晴らしい。二次会も当然盛り上がってたのしかった。披露宴ではケーキ入刀をやらなかったということで二次会でやった。新郎はかっこよかったし新婦さんはきれいだった。お幸せに。うんざりするくらい幸せになって、俺にちょっとわけるといい。ちょっとでいいから。