dewdrop2004-08-22

午後、新宿タワレコに Velvet Crush のインストア見に行ってきた。ライブやるかどうかは未定、とのことだったのだけどもやってくれてたよ。そういえば昨日は Matthew Sweet と一緒にライブだったんだよね。昨日は暑くて長くて疲れた、て言ってた。
で、そのあと CD 買ったり試聴したりしてふらふらと。Prodigy の新作*1(7年ぶり・・・)をちょっとだけ聴いてみたら全然昔と変わってなくて笑った。あんたら変わらなさすぎ。聴いた瞬間、ビッグビートって言葉を反射的に思い出したよ。ははは。
- - - -
あー。やっぱそうだよ。この前の試合に勝ってれば銅メダルとれたよ、福原。さすがにあのあとの張怡寧(CHN)は強すぎなので厳しいけど、三位決定戦であたるはずだったリ・ジャウェイ(SIN)にはこの前、勝ってるし。あー、悔しいなー。
- - - -
中目黒ラジオはじまる!