キャロライン・ノバク

http://d.hatena.ne.jp/munekata/20040820#1092941142 [はてなの杖日記]
DOOPEES*1 のキャロライン・ノバクの正体は仲村綾乃さんという方ではないか、という話題。仲村綾乃さんていうのはセブンイレブンの CM で「777円です、おめでとうございます」とか言ってた人だそう。あの人かわいいよね。あんなコンビニないよね。つか、本当なのかなあ。あの CM 見る限りでは面影なさすぎ。でも写真によってはたしかに似てるかも。「Shall we ダンス?」に出演していてそれがそっくりだってことなんだけども、その映画見てないのでわからんしなあ。

http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2004/06/doopees.html [point of view point]
こちらの方は大野由美子が声やってた説を唱えていてちょっと面白いんだけども。たしかに大野さんの声をちょっと早回しにしたらあんな声になりそうっちゃあなりそう。

*1:「DOOPEE TIME (ASIN:B000006YAX)」は超名盤。