dewdrop2004-08-19

体も心もだるだるでまいったなこりゃ。雲ひとつない青空が逆に重たい。心が折れそうになる。
- - - -
疲れてるときはマイブラとかが聴きたくなる。ので、今、聴いてる。ぐわぁーん言ってる。ためしに部屋の明かりを消して聴いたらちょっともう泣きそう。やめとこう。
ところでマイブラみたいな音楽を「シューゲイザー」って言ったりするじゃん? なんか「シューゲイザー」ってそうやって音楽のジャンルみたいに使われてるけど、それって本来の意味とは全然違う使われ方してるよね。それはもうそういうもんになっているの? 俺が細かいことにこだわりすぎなだけ? そこらへんの背景を一切知らないのだけれども。誰か教えて、音楽に詳しい人。
- - - -
で、卓球女子シングルスは結局全員ベスト16で敗退なのね・・・。残念。