新宿水没風

Segmentation fault ってなんだよーもうーばかじゃねーの Oracle とか死ねばいいのに!(← しごとのぐちなのできにしないでください)
- - - -
私は卓球やる人なので愛ちゃんだけじゃなくて他の選手も取り上げてよーと思うのだけど、女子シングルスは組み合わせ的に結構みんな上位まで行きそうな予感。男子はすでに全滅ですが。女子はベスト8くらいまでだったら全員チャンスあると思う。つか、もうベスト16まで来てるんだっけか、すでに。でもメダル狙えそうなのは福原だけかもなあ。唯一そこまで中国選手と当たらずに勝ちあがれるのは福原だけだもんなあ。あ、でも次の相手はちょっと強いかも。この選手に勝てたらたぶんメダルまで行く。現地時間でPM6:00からだからそろそろ試合始まる頃かも。
- - - -
とか思ってたらフジで生中継だよ! ビバ、CX! あ、でも2セットとられてる・・・。
- - - -
あー。やっぱ強かったなー。でも惜しかった。うん。