Hazel Nuts Chocolate "Bewitched!" 発売おめでとうパーティー

http://www002.upp.so-net.ne.jp/yuppa/hena/
via http://www.music.ne.jp/%7Etaira/archives/000134.html [a place on the moon]

「ヘーゼルナッツチョコレートの "Bewitched!" 発売おめでとうパーティー!」
★東京:9/12(日)渋谷O-nest(夕方〜夜、オールナイトではありません)
ライブ:
へなちょこ
エレキベース
エイプリルズ
スパゲッティ・バビューン!
DJ:中田ヤスタカcapsule/contemode
★大阪:9/4(土)天王寺fireloop(夕方〜夜、オールナイトではありません)
ライブ:
へなちょこ
EeL
エイプリルズ
スパゲッティ・バビューン!
DJ:グルーヴあんちゃん(novaFASE)

これ、どうやらバンドスタイルのライブらしいですよ! AIKAGI さんのとこに書いてあった。これはチェック! 対バンもかなり豪華だ。
あと、同じページに先日の capsule のリリースパーティーのことも書かれてて、DJ のセットリストなんかも載ってますね。ゆっぱさんの DJ、かなりたのしかったのでうれしい。そうそう「ひみつのアッコちゃん」の曲とかやってたやってた。
ところでこの情報元のサイトの中の人こと月面の人ことタイラさんは週末のフジロックで浮かれていやがるのでとてもうらやましいよ! きー!
- - - -
へなちょこさんといえば、ウサギチャンナイトフィーバー*1に行こうかどうしようか悩み中。とりあえず一緒に行けそうな人が今のところ見つからない。一人でオールナイトのイベントかー。まあでもずーっとライブやる感じのイベントみたいなので(それもちょっとすごい話だ)別に一人で行ってもいいかなとも思うのだけれども。この面子は行かないと後悔するよなあ。ストロベリーマシーンも来るしなあ。東京でストロベリーマシーンのライブ見るチャンスはなかなかなさそうだし、行っとくか!