ニーハオ! - BLUE

ASIN:B0002DRTHM
http://www.eonet.ne.jp/~280/
8 月に新宿レッドクロスで kiiiiiii と対バンするとか、UMMO Records からリリースしてるとか、そんなこんなで最近ちょっと気になる存在だったニーハオ!の新作が出たとのことなので聴いてみた。
この人たち、ベース&ベース&ドラム、という頭のおかしいちょっと変則な構成なんだけども、曲もかなり強引な感じでおもしろい。なぜか全員ジャージだし。いや、これライブは絶対かっこいいよ。見てみたい。レッドクロスは平日のライブなんだけど行っちゃおうかなー。

8.11.wed 祝・1周年記念シリーズ 前夜祭
kiiiiiii / ニーハオ!(京都) / Petty Booka
op18:30 st19:30 前2.000(D別) 当2.300(D別)

そっか、京都のバンドなんだ。じゃあ見れるときに見ておかないとあとで後悔するよね。うんうん。