砂時計

望むと望まないとにかかわらず
時間は過ぎていく。
砂時計の薄青色の砂がサラサラと落ちていくのを
誰にも止めることはできない。
僕がそのことについてすごく悲観的だったのは
もうちょっと昔のこと。
今はそんなことなんてこれっぽっちも気にしなくなってしまった。
それを何と呼べばいいのか。
歳をとってしまった、ということなのか。
- - - -
そっか、昨日と今日は P-hour 02 だったんだねえ。いいなあ。関西人うらやましい・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Bonnie16g/20040718 [a 就職 at the door]
こちらの方のスピードレポによると、なんか BD にカヒミさんがゲスト参加だってよ!? なんだそれー! コトリパンクって・・・。うわーずるいー! 東京でもやってくれないかなー。ちなみにムーグさんは土曜の夜に下北沢で DJ大人DJ子供でライブやって、今日の朝新幹線で京都入りしたらしい。鉄人。