macdonald duck eclair - short short

http://www.usagi-chang.com/usg006.html
初のフルアルバム! この人たち、結構長いことやってるよね? 初ですかー。へえー。あ、今日発売じゃんか。タワレコ新宿・渋谷・梅田店、もしくは 6/16 から始まるウサギチャンレコーズのメールオーダーで買うと特製 CD-R がもらえるそうですよー。
ちなみにそのメールオーダーでは K.O.G.A RECORDS から出た 1st マキシ「MANY MANY SWEETS」(超名曲!)も買えるとか(CD もアナログも)。あー、これって 1999 年だったんだー。たしか「米国音楽」の付録 CD で聴いたんだったよ。