abcdefg*record 「INTRO」

http://www.abcdefg-record.net/

abcdefg*recordのCD付きBOOK『Intro創刊号』
abcdefg*recordによるabcdefg*recordファンの為の愛と青春のハチャメチャ音楽バラエティ雑誌がこの夏創刊!
これを読めばabcdefg*recordが丸分かり。
もちろん所属バンドも丸裸!
バンド担当コーナー(いやいや参加)では、あんなことやこんなことまでさせちゃいました。
抱腹絶倒、読みごたえ満点(になる予定)。
しかも参加バンドによるスペシャルコンピ(もちろん全て未発表曲!)
+秘密の内容(世界初のバカな試み)なCDがセットで付いて、
さらに秘密な付録も特別封入!と秘密ばっかり。
そして限定生産500部(予定)。
おそらくネット通販のみで完売必至。
たぶん7月末か8月から予約スタートするんで、今からカレンダーに○しといてください。
あとお金もアレしておいてね。

わあー。絶対入手!(忘れそうだ・・・)