音速ライン - うたかた

dewdrop2004-05-16

http://www3.to/onso9line
スーパーリラックスというバンドをやっていた人たちがやってるバンドだそうですよ。私はスーパーリラックスっていうのを正直知らなかったのだけれども、これはめちゃめちゃいいっすよ。なんだろう、簡単に言っちゃえば疾走ギターロック系?(ああすげえだせえ俺すげえだせえ) フジファブリックとかメレンゲとかと同じレーベルからなので、まああんな雰囲気ですよ。で、もうちょっとせつないレベルが高い感じ。声がすごいいい。ちょっとハイトーンで。今日とか外歩いてるときずっとこれの 1 曲目のサビのとこ口ずさんでたし。
つかバンド名、かなりいいですよね。音速ラインて。ジャケとバンド名がよかったので試聴してみたらヒット、の法則。今クレジット見たらジャケットデザインは Coa Graphics*1 だった。なるほど。