Cloudberry Jam 来日

http://www.handcuts.com/event/ [handcuts records]
via a place on the moon (http://www.music.ne.jp/%7Etaira/archives/000008.html)

2004年6月15日(火)・16日(水):東京 会場「duo」
2004年6月18日(金)・19日(土):福岡 会場「福岡ブルーノート
2004年6月22日(火)・23日(水):名古屋 会場「名古屋ブルーノート
2004年6月25日(金)・26日(土):大阪 会場「大阪ブルーノート
(一応、東京公演だけ転載します)
東京 会場「duo」
2004年6月15日(火) 1stStage 開場18:00 開演19:30
2004年6月16日(水) 1stStage 開場18:00 開演19:30
発売日:2004年5月10日(月)
前売:¥7,400 (税込)
Lコード:39792 Pコード:172-741
主催:TBS 企画:duo MUSIC EXCHANGE 後援:J-WAVE
※詳しくはduoホームページへ
duo website : http://www.duomusicexchange.com

このニュース、すんごい見逃してたんですけど、えー。Cloudberry Jam って解散したもんだとばっかり思ってた。ジェニーさんがソロ出したりしたもんだから勘違いしてたのかな。いわゆるスウェディッシュポップの中では Cardigans よりも Cloudberry Jam と Cinnamon が好きです。あ、Cardigans も好きですよ、もちろん。つか、チケット高いな・・・。
待った待った。新作まで出すらしいよ! マジで!? うわー、テンション上がってきた。
http://www.iris.dti.ne.jp/~c-berry/
ニューアルバム「movin' on up」5/26 発売! 全然知らなかった! もうすぐじゃん!
あの、全然まとめずに書いてるんで、私の思考の過程そのままの時系列通りになってますこの文章は。で、上記のサイト*1をチェックしてたら、やっぱ一回解散してる。うん。だってショックだったもん、あのとき。俺の記憶は正しかった。で、一応、再結成っていうかたちらしいです。詳細は以下の記事で。
http://hacchi.blogtribe.org/entry-5f6b4d59f9816a0fc00f4d82759f2667.html
ともあれ、うれしい!

*1:こんなディープなファンサイトがあったなんて知らなかった。本人と直接コンタクトがとれるってすげえ!