kiiiiiii ライブ @新宿レッドクロス

http://www.texte.co.jp/kiiii.html

2004/5/12(水) 新宿レッドクロス(03-32025320)にてkiiiiiiiの久々の通常(?)ライブ行われます!
Kiiiiiiふたりともお気に入りのバンド、プチミットとの初対バン!そして自分企画以外では初めてのトリ(ワ〜オ!)!是非みなさんお誘い合わせの上Join our loftしてほしいです!よろしくお願いします☆
「SENTIMENTAL☆SUMMIT 1」
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥2300 (1drink付) / 当日¥2300 (チャージのみ)
出演:kiiiiii、プチミット、デラ☆センチメンタル、モスキイト

はいはい、きましたよ、kiiiiiii のライブ! kiiiiiii がメインをつとめる大注目のライブですよ。kiiiiiii のライブはとにかく圧倒されて釘付けになるのでまだ見たことない人は見とかないと!
でもこれ水曜日なのです。平日 19:00。無理。行けない・・・。仕事が恨めしい。誰か行ってきてレポして下さい。
ところで kiiiiiii とは関係ないけど、一緒にフジロック行くはずだった友人がスケジュール的にやっぱムリ、とのことで今回のフジロックは残念ですが・・・見送りたいと・・・思いま・・・す・・・(絶命)。
チケットはまだ申し込んでないのでいいんですけど。けど。
うーん。行きたいと思ったイベントの半分以上は行けてない気がする。