dewdrop2004-05-09

タイフードフェスティバル*1行くはずだったのだけれども、雨降りにつきやめ。うあー、昨日行けばよかったー。
ところで maximum joy の店長日記*2読んでたら DCPRG の「structure et force」が紹介されてたのでなんとなく今聴いてる。この作品ってみんな「構造Ⅴ」がいいって言うけど俺は「構造Ⅰ」が一番好きだなー。イントロのオフビートな超渋いベースラインから一気にどわあっときてキラキラーってなるあの瞬間が最高。後半のブラスも異常にかっこいい。全体的にキラキラしてる。キラキラしたカオス。「構造Ⅴ」もたしかに好きだけどさ。なんでだろう。5 拍子曲だから敬遠されてるのかな。