というわけで、勢いで Death In Vegas の CD 買ってきちゃったよー、わーい。これから聴くし! Phoenix はサントラに入ってる曲が入ってるやつがなかったのでまた今度。明日渋谷行くしそのときにでも。あと Death In Vegas の隣にあった Death By Chocolate もついでに買う。で、帰りがけに下北ビレバン寄ってうろうろしてたら井上睦都実の「抱きしめたい」が流れてて、えーなんでーなつかしすぎるーこの曲結構好きだったよとか思ってたらどうやら最近出た小西康陽企画盤(小西プロデュース集みたいなやつ)がかかっていたらしい。そっかあの曲って小西さんが絡んでたんだーなどとちょっと感慨深かったりなんだったり。つか井上睦都実っていう名前を思い出すのにめちゃめちゃ時間がかかったよ。今何してんのかな。で、とりあえず、そういえばまだ買ってなかったなあと思って「フェイスガード虜」 3 巻とちょっと前から気になってた「DAY DREAM BELIEVER again」 1 巻を買って帰る。他にも「ファンシージゴロ ペル」の 2 巻がいつのまにか出てたりしてそれも買いたかったんだけどそんな一気にたくさん読めないし、ってことでとりあえず見送り。他にも気になる本がたくさん。マンガのことしか書いてないけど。なんかあれだよ、あの店いくと余計な金使いそうで危険だよねー、てことで今日の買い物日記おわりー。