ROVO / Buffalo Daughter @日比谷野音

dewdrop2004-04-20

うわ、これ完全ノーマークだったー! SATURN*1 で盛り上がってる大阪の人たちを見てウラヤマシイいやむしろウラメシイ・・・と思っていたところにこの情報ですよ。もう、うまいなあ商売が。
つか、こっちも SATURN に全然負けてないよ。負けてないはず。負けているはずがあろうか。AlayaVijana のライブとかすごい興味あるけど、宇川直宏の VJ もめちゃめちゃ見たいけど、VOREDOMS!VOREDOMS!てなるけど、多けりゃいいってもんじゃないんだ、たぶん野音の方がすごいはずなんだ!(←自分に言い聞かせているらしい) あと、そういえば俺、初 ROVO ですよ、かなり楽しみ。
ところでなんで Japan Times なんかで見つけたんだろう・・・。俺の情報収集法は間違っているのだろうか・・・。
OOPS! で記事発掘。そっか ROVO メインだから見落としたのか。