リニュ

リニューアルしてみた。どどどどうかな。
おかげで、ぽかぽかに晴れた土曜日を引きこもって過ごしたよ。とりあえずつくりあげてから一晩寝かしてみた。うんうん、悪くないんじゃないのー。まあ全体のバランスとかもうちょっと改善の余地はありそうだな、とは思ってるんだけど。文字のサイズが小さかったり、ディスプレイによってはちょっと窮屈に見えるかもしれないけど一応 800×600 の解像度に合わせてあります。私のノート PC のディスプレイは解像度が 1,400×1,050 なのでフルサイズにすると画面の左半分しか使ってない感じになりますが。
あと、ついでにタイトルも変更した。つか一番リニューアルしたいのは id なんだけど。もうちょっと男らしい id に変えたい。「akafun」とか (絶対やだ)。
一応、Windows XP 上の Mozilla Firefox 0.8 と IE 6.0 で表示確認してます。表示が崩れてたりなんかこれおかしくない?とかってのがあったらコメントか右側のメールフォーム (つけてみた!) で言ってくれればと。いいんじゃないかと。