俺にカレーを

中野から新宿に移って何が一番困るかって、会社の近くにカレー屋がねえ! ありえねえ! カレーのない生活とかありえませんて! カレーなしでどうやって一週間の生活を組み立てろというのか。そういう意味では中野は素晴らしかった。カレー偏差値高かったよ。中野っていうとラーメンの青葉、なんだろうけど、俺にとって中野はカレーの街なのだ。青葉に並んでるヤツは負け組だから。
特に北口出てずっと右に線路に沿って歩いていくとある「シーサー」っていう欧風カレーの店は好きだったなー。あとその隣にある「カルマ」っていうカフェのオーガニックなカレーもよかった。本格的なインドカレーのバイキングやってる店とかもあったし。やろうと思えばカレーだけで一週間のランチを構成できたもんね。中野に帰りたいよ・・・。
とか思ってたら今日、近くにメーヤウ見つけたよー。よしよし。そういえばメーヤウって行ったことなかった。楽しみだ。今度行こう。