JTC2004 @IT BOF

@see http://www.atmarkit.co.jp/fjava/column/andoh/andoh24.html [@IT]
あーあー、俺写ってるかも!
んー?
うーん・・・、微妙に隠れてるっぽいよ・・・。この 2 番目の写真でマイク持ってしゃべってる人 (IBM の米持さん) の前に座ってたはずなんだけども、あの、人と人の間に心霊写真のように写りこんでしまっているのが俺なのだろうか。俺のような、俺じゃないような・・・それすら微妙だ・・・。この微妙さ加減が俺らしいといえば俺らしい (そんな自分らしさはいらない)。
しかし前回の Sun Super Tech Days の BOF でも写ってたし、今回のも、まあ、写ってたってことにしておいて、なんだか Java 系のイベントとは相性がよさげだ。