今日買った CD

dewdrop2004-03-25

久しぶりに早めにあがれたので CD 買いに新宿タワレコに行く。他にも欲しいやつがいくつかあったんだけど、荷物が多くなるのでとりあえずの 4 枚。
うーん、なんかこうして見てみると俺の趣味は学生時代からほとんど変わってないんだと気づく。Swinging Popsicle とか買ってるあたりにそれを感じるよ。まあいいや。とりあえずどれから聴こうかな。

あ、あと、ちょっと前にミュージックマシーンで紹介されてた COME BACK MY DAUGHTERS の昨年の作品 "Weekend Milestone CDEP" が試聴機に入っててあやうくジャケ買いするとこだった。いや別にしてもよかったんだけど。バンド名も相当カッコいいがジャケもかなりよい。バンド名とかジャケとかそういうところにちゃんと力を入れてるアーティストは間違いないと思う。今度行ったら買うかも。

ちなみに今日、新宿タワレコでは「談志2 REVOLUTION」というのがインストアトークイベントやるらしくて本当はそれ見たかったんだけど、ちょっと疲れてたし時間までかなりあったんで結局帰ってきてしまった。ああやっぱちょっと後悔。まあ、あとで誰かがライブレポートを書いてくれることであろう・・・。