今日買った CD

というかずっと前に @TOWER*1 でオーダーしてたやつが今日届いた。注文出したのずいぶん前だった気がするが・・・。

Sweet Trip の "Halica" が在庫切れでキャンセル。ていうか前に注文したときもそうだったぞー。うー、タワレコではダメかー。こうなると Darla*2 本体に注文出すしかないのかな・・・。
ちなみに Butter08 と New Two は学生時代にレンタルで聴いたことがあるのだけど、どうしても CD で手元に欲しかったので。特に Butter08 はめちゃめちゃカッコいいので本気でおすすめ。ああでも今は亡きグランドロイヤルのロゴが切ないよ・・・。