viPlugin for Eclipse

viPlugin なんてものがあったのかー。うわ、全然知らなかった。今まで Eclipse は完全にあきらめていたよ・・・。
うーん、なんかわりと評判よさげ? どこまでの機能が実装されてるんだろう。でも hjkl があるだけでも相当うれしいぞ。
vi のキーバインドに慣れちゃうと IDE 系は一切使う気にならなくなるわけで、Eclipse も本当はかなり興味あってインストールまではしてあるんだけど、結局 vi キーバインドじゃないと効率が悪くて使わなくなってしまう。Emacs モードはあるのにな・・・。まあ vi キーバインドは特殊すぎるからねえ。
もうちょっと仕事が落ち着いたらこれ試してみよう。