沼、振るタイプ

IMG_20160829_103643

IMG_20160914_102531

#5

夢野久作ドグラ・マグラを読んでいる。なんか延々続くチャカポコソングの章とか脳髄がどうたらいう論文の章とかがなかなかの沼で(実際みんなここで挫折するらしい)、そんな狂人の囁きにからめとられながら夏前から読み始めた上巻をようやく読み終えたところで 11 月の東京に初雪が降るのであった。

#6

だいぶ今さらですけれども 6 月で 40 歳になったのであった。子曰く、40 is 不惑、ということで私にはもう何一つ迷いなどないのである。振るタイプのポテトも躊躇なく振りまくるのである。

ちなみに同じ 6/23 生まれには織田信長アラン・チューリング芦田愛菜といった歴史的偉人が名を連ねており身の引き締まる思いであります。